浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 7月26日

早いもので明日でD期間終わり‥‥

辛かったD期間でしたが、なんか終わるとなると寂しいな‥

 

この期間は完全に夏期講習に振り回されて、全然自分の勉強ができなかったので、また始めようと思います。

そして、ふと計画表を見て思ったのが、

 

前期テキストの復習が終わらない!!

 

とくに数学、

私は数学が好きなだけあって、前期のノートの隅から隅まで理解しようとしてたら、時間が足らない‥‥

まぁ夏の後半はこうなるだろうと思って、夏期講習いれてないので、挽回したいと思います。