浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 7月22日 23日

マーク模試終わりました。

久しぶりにやったので、もう疲れた。

去年もたくさん受けたのに……

 

できとしては、まぁまぁですね……

さすが駿台マーク模試。数学が多すぎて時間足らない…

よって数学はかなり悪かったです。

みんなそんな感じかもしれないので、とりあえず気にしないようにします。

センター数学はまぁできると思うので…

 

浪人始まってから頑張ってた国語は微妙でした。もっとやらなきゃ…

 

いろいろありましたが、とりあえず終わってホッとしてます。復習頑張ります。