阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 7月8日

夏期講習1日目終わりました。

とはいっても私は3時間の授業一コマですけどね‥‥

残りの時間は自習です。

 

最近集中力が切れた夕方に散歩してるんですが、いいですね。

ペットの散歩とか、サラリーマンの帰宅とか、子どもが遊んでたりなど‥‥

 

そして最近ふと思ったのが、自分の服装がひどくなっていっていること。

なんか変なTシャツにジーパンという地味な格好に、ロングカーディガンはおっとけば大丈夫、みたいな誤魔化した格好。

まぁもういいや。大学生になったら、うんとオシャレしよう。

 

土日だけど、夏期講習があるーー

頑張ろう

広告を非表示にする