阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 6月29日

もう6月も終わりか‥‥本当に早かった‥‥

 

さて、夏の目標としては

物理は力学、熱力学、波動を得意にする!電磁気は夏期講習の復習を重点的にやろうと思います。

 

化学は理論の範囲は完璧に!余裕があれば無機をちょっとやりたいかなぁって感じです。

 

数学はまぁテキスト復習して、分からない分野をフォーカスゴールドで補強的な感じかな

 

国語、地理は苦手なのでセンター対策やろうと思います。

 

英語に関しては考え中です

 

前期も終わってきてるのでしっかり夏に向けて準備していこうと思います。