阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 6月23日

書くネタが無い‥‥

金曜日、今週も終わってしまった。

もう前期も1週間とちょっとしかないのか‥‥

早い‥‥

そして暑い。最近本当に暑くて、体力の無い私には立ってるだけでもしんどい。

多分風邪ひいていて今強烈に喉が痛いのもあるけど、

 

日曜には阪大トークライブというのがあるらしく、先輩のお話を聞きに行ってみようと思ってます。

なんだかんだで、予備校でのイベントにけっこう出席してる私。

だってそれぐらいしか楽しみが無いんだもん‥‥

 

そして金曜の楽しみだった、リバースが今日は無いことにがっかりしてる私です。

広告を非表示にする