浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 6月14日

もう、6月も真ん中‥‥

今月で前期も終わってしまうのか、そしたら夏期講習‥

長いと思っていたけど、意外とはやいなぁ

先日クラス担任と面談をしました。私は割と人見知りするほうなのですが、担任が女性ということもあり、趣味が合ったりして雑談とかけっこう喋っちゃいました。

楽しい人で良かった‥‥いろいろ相談できそうだし!

今の不安は全国模試の結果です‥

ムリ‥‥

あと、京大の実践模試を受けるべきなのか‥無料だから受けてみてもいいとは思うけど、模試にとられる時間あったら、自分のためになる勉強がしたい‥‥

迷う‥‥考えてみます