阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 6月13日

今日は阪大基礎工の講演があり、聞いてきました。

最近、講演ばっかり行ってて、まぁモチベーション上げるには良いんですけど、勉強が進まない‥‥

 

私は一応工学部志望なのですが、基礎工学部も考えてます。

うーん、講演を聞いた感想は、

とにかくかっこよかった。電子とか半導体とか、理学部と工学部の中間の学部だけあって、それなりに知識も学べて、また応用もできるという‥‥

でも私は本当にコンピューターとか電子回路とかよく分からないんだよね‥‥

まぁ、オープンキャンパス行ってみようと思います。