浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 6月9日〜12日

全然更新できなかった‥‥

サボり癖が‥‥

土日の話をしたいのですが、今回はやめます。

今日、判定模試が紙で帰ってきました。web返却を見ていたので覚悟はしていましたが、やっぱり辛い‥‥目標はB判定でしたが届かなかった。完全に敗因は数学と英語。

数学は割と得意だと思っていたけど、テンパって全然できませんでした。

英語も経験したことのない形式に戸惑って、長文頭に入らなかった‥‥

 

そしてクラス平均を発表されたのですが、全然届かなかった。まぁ、まわりは東大京大志望が多いので当たり前ですが、差が‥‥

6月は模試が無いので、自分のペースでタルまずやっていこうと思います!

あと、SB落ちは多分確定なので、それはそれで元々自分には高すぎる場所だと思うので、頑張ります。

目標はSAに残ることではなく、大学合格なので!