阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 5月13日 14日

最近、書くネタがなくなってきて趣味のことばっかり書いてる‥‥

改めて自分の経歴が嫌になった‥‥

私は現役時代ずっと阪大目指してて、しかしセンターで失敗して、目指していた学部上、市大や府大は考慮に入れておらず、ある地方国立大を受け、結局不合格となってしまった‥‥

私が受けた国立大は市大レベルなのに、なんか下に見られる感じがものすごく嫌だ‥‥こんなことなら友達にどこ受けるか言わなきゃよかった‥‥

なんか今思うと高校の人ってみんな冷たかったなぁ、一応進学校だったからみんな自分のこと優先で生きてきたからだろうけど、まぁ私も冷たいと思われてたかもね

私ってプライド高すぎ‥‥