
阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 5月11日

一週間で唯一、7時に家に帰れる日。木曜日。まあ、9時まで勉強しろよって話ですけど‥‥

最近物理に苦手意識をもちはじめてしまった‥‥今まで得意だと思ってたのに‥

予備校の物理では微分をどんどん使うんですけど、私の高校ではいっさい使ってなかったのでまったく分からない‥

まぁ、どうせ大学入試では基本微分は使わない方針なので、予備校で学んだことはとりあえず置いといて自分で物理はやらないとなぁ、

浪人生が苦手科目つくったら、何のために浪人してんだ!、苦手をなくすためだろ!ってことで、ちゃんとやります。

他でカバーしようとしてた現役時代からはさようなら