阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 4月30日

今日で四月も終わり、もう五月。最近心が病んでるのか、ブログの内容が暗め‥‥ちゃんと書こう

今日は夕方まで自習したあと、髪切りに行って来ました。浪人という、あまり人に関わらない期間に挑戦ということでショートカットにしてみました。まぁ、髪乾かすのがめんどいからというのが大きな理由ですが‥‥

まぁ、私は本当にショートが似合わないので、大学入るまでにはロングにするつもりです。

明日から五月、浪人も1ヶ月終わったけど、気分が良い時と悪い時で差がありすぎてあと9ヶ月やれるか微妙ですね。

まあ、頑張ります