読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 4月25日

昨日は謎のブログを書いてしまったな……今の私の精神は大丈夫なのか……

 

以前自己分析シートを書く時に、担任に質問したいことがあればすみっこに書いて下さい、と言われたので質問を書いたところ、なんと私の質問に答えてくれてました。

まぁ、質問というか独り言というか、「毎日充実しているからなのか、辛い毎日を送っているからなのか、1日が経つのが遅い…」

と書いたところ、

「充実しているからにしましょう!\(^^)/」

と元気な返事がいただけました。

私はついネガティブ思考になってしまうのですが、やっぱり気持ちはポジティブに持たないとですね。私の現役時代の不合格の理由の一つが気持ちが沈んでいたからでしょうね。