
阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 4月21日

今日も普通の日常でした。

私の予備校は一週間で席替えをするのですが、正直嫌だな‥‥

最初の席が隣も後ろも女の子という、ラッキなー席で割と仲良くなれて昼ご飯とか楽しかったのですが、席替えしたらまた1から‥‥仲良くならなきゃ

部屋に130人くらいいるので、その子たちと近くになるのはほぼ無い‥それに理系のクラスなので男子が多いし、近くに女の子いなかったら一週間ぼっちか‥‥

一週間席替えって、良い席だったら嫌だけど、良くない席だったら嬉しいんだろうな‥

明後日は模試なので土曜にできるだけ予習しておこう