読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 4月19日

いつも朝に更新でしたが、今日は夜に更新しました。

とはいっても今日も授業からの自習で、普段と変わりません‥‥

今日は地理の授業があったのですが、その先生が特に印象に残ったので書きます。その先生が言うには、顔を見ただけでスマホ人間がそうでないかが分かるらしく、落ちた人は大抵スマホ人間だったそうです。

私は今でもスマホを使ってて、いつも寝る前の30分くらいゲームをするのが習慣になってしまってて、さすがにやめるもしくは時間を短くしないととは思うのですが、良い息抜きになって結構いいんですよね‥‥

落ちたくないし、後期になって成績もヤバかったらやめようと思います。