浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 4月17日

今日からまた一週間始まりました。

予習が全然追いついてないけど、頑張りましょう!

今日は英語で有名な先生の授業を受けました。とにかく圧がすごくて毒舌で、でもポイントだけを絞った授業は非常に効率的でとても勉強になりました。

私はシス単を今までやってきたのですが、もっと質の良い英単語をやったほうがいいのかな‥‥まあ、しばらくはシス単で頑張ってみます。無駄なお金は使いたくないので。

せっかく役に立つ英語の勉強法を教えてもらったので、参考にしたいと思います。

広告を非表示にする