浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 4月13日

今日は入学オリエンテーションという、

担任発表や予備校の使い方などを教えてくれる場でした。

担任は女性の方でアニメやゲームが好きと言っていてとても親しみやすく、良い先生だなと思いました。

クラスの人はやはり東大京大志望の人が多いのか、なんか真面目なクラスってかんじでした。

そして、なんと隣の子と友達になれました!隣の子から話しかけられて、本当に良い人だった‥‥一緒に頑張りたいな‥‥

あと、同じ高校の人が意外といっぱいいて安心しました。

とりあえず、ずっとひとりぼっちはなさそうです‥‥安心

 

明日から授業始まるので、予習復習しっかり行っていきたいです!

広告を非表示にする