読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阪大志望の浪人生blog

阪大志望の浪人生(女子)の一年の日記のようなブログです。

大学浪人 4月11日

今日は教材配布でした。想像以上に多くて重かった。

そして、クラス発表でもありました。

私は阪大志望なのでSBクラスで十分だと思っていましたが、プレースメントテストでは数学は全部できましたが、英語が久しぶりだったのか集中できず微妙な結果になってしまい、国語もいつもどおりフィーリングで解いたので自信がありませんでした。

しかし、なんとSAクラスになってしまった‥‥ついていけるか心配‥‥

せっかくSA入れたので後期も残れるように頑張ろうと思いました。

金曜から授業なので予習しっかりして挑みたいです。