浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 4月7〜9日

更新が遅くなった‥‥

四月から毎日やるつもりだったのに‥‥

 

7日

実はこの日は私の誕生日でした。19歳。とくにお祝いは無かったですが、友達からLINEもきて、大学で楽しい生活を送ってるはずなのに私のことも忘れないでいてくれて嬉しかったです。

私は四月生まれなので、来年大学に入ったらすぐに20歳になってしまい、なんか二浪したみたいで嫌だな‥‥あと、18歳に囲まれるのも

 

8日

この日は祖父の誕生日であり、この数日後が命日なのでお墓参りにちょっと遠くへ行ってきました。

 

9日

この日は友達が一人暮らしする家に遊びに行ってきました。そこで、何となく気づいていましたが、誕生日会をやってくれました。泣きそうだった。嬉しかった。本当に素敵な友達を持ったなぁ‥‥

 

以上この三日間の出来事でした。

勉強しなきゃ‥‥