浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 4月6日

更新が昼になってしまった‥‥

今日も自習室生活でした。

もはや、書くネタがない‥と思ったらありました。

 

高校の先生から手紙が届きました。

合格者用と浪人生用とあるみたいで、予備校の使い方などが書いてありました。

私は予備校へ通うつもりですが、高い料金を払ってるのだから毎日自習室へ通って、授業も真面目に受けて予習復習をやるつもりでした。しかし、先生からは自分に必要なもと不必要なものを分けるべきであり、予備校の授業全てを真面目に受けるのは時間の無駄だと言われました。確かにそうだと考えさせられました。夏までに自分の苦手なところを見つけて、後期でそれを活かせたらいいなと思います。

 

ちなみにあと、私の高校の進学実績を教えて下さいました。阪大26人も‥‥文系が多いとは思うけど、悔しいな‥‥

来年は入りたいな

 

 

広告を非表示にする