浪人生blog

阪大志望の浪人生の一年の日記のようなブログです。私はクズ。誰も私を必要としていない。

大学浪人 10月18日

突然駿ベネマークの結果が返ってきました。予定よりはやくてまったく気持ちの準備ができていないまま‥‥

そしてA 判定ではありませんでした。

まぁなんせ国語の得点が低いのに、傾斜は国語の割合が高いのでAは無理だと思ってましたけど、

まぁこの間の判定模試はA判定でしたので自分は二次力があると思ってます(多分)

このまま頑張ります。

広告を非表示にする

大学浪人 10月15日

駿台ベネッセ記述模試がありました。正直悔しい、物理が問題読み間違えて23店消えた‥‥

あーー、センターリサーチとドッキングされるやつだから良い結果残したかったのに

 

まぁ仕方ないですね‥本番でそれをやらなくて良かったってことにしておきます。

今回の模試で英語が伸ばせることに気づいたので英語頑張ります。

広告を非表示にする

大学浪人 10月6日

久しぶりです。

もう10月か、はやいはやい‥‥ヤバイ‥

 

ここ最近のことを報告。

冬季講習、直前講習は希望どおりにはとれませんでしたが、まぁ想像どおりでした。頑張ります。

 

第2回判定模試のweb返却がありました。A判定!!やった!

ドッキングしてもA判定!

いやいやここで気を抜いてはいけない‥

まだまだ頑張ります。

広告を非表示にする

大学浪人 9月24日

第2回駿台全国模試、いや駿台残酷模試がありました。

 適当に事故採点したのですが、物理がヤバイ‥‥4割無いと思う‥‥

4割とれば、B判定確実ということなので、B判定以上だとは思いますが、もう少しとりたかったなぁ。

頑張ります。

広告を非表示にする

大学浪人 9月14日

駿台ベネッセマーク模試というのがありました。

内容は駿台マーク模試より簡単でした。(特に数学)現役生が日曜にやるということで問題回収されてしまったので、できについて特に言えませんが、まぁ大崩壊はしてないと思います。いやしてないでおくれ!

そろそろマークもA判がほしい。

 

あと、校内マーク模試も返ってきました。これは大学判定出ないんですけど、校内順位はまぁ上位四分の一くらいですね。いまだに私の校舎の阪大コースが何人いるのか分かんないんでなんとも言えません。

というか今回の校内マークの母数は何なのだろうか。

 

頑張ります。サボりません。遊びません。

 

 

広告を非表示にする

大学浪人 9月9日

今日は私の高校の文化祭に行きました。

あまり乗り気ではなかったのですが、部活の友達と先生には会っておきたいなと思い、行きました。多分もう試験終わるまで会わないと思うので。

 

正直の感想は半分良かった、半分後悔です。行かなきゃよかったと思ってしまった。大学生と会うことはある程度覚悟してましたが、やっぱり辛いですね‥‥

でもいろいろ話せて良かったです。

 

クラス担任が大学生と会うとダラけるからやめろとか言ってたけど、私の場合ダラけるというより居心地が悪すぎて、あと友達の私への態度に違和感しかなく、もう会いたくないと思いました。

 

今日は辛かった。もう合格するまで絶対会いたくない。

 

まぁやる気は出たので良かったです。

広告を非表示にする

大学浪人 9月6日

いろいろありました。

 

センター試験の案内をもらいました。

いや……もうセンター……早い……

12月はがっつりセンター対策したいけど、センター配点低いんで苦手な科目を重点的にやろうと思います。

それより2次対策のほうが大事ですよね

 

冬期講習の計画表を出さねばならないので考えたのですが、

夏期講習でけっこうとって、お金がかかってしまったので、冬期はセンター国語、地理のみ

あとはセンター直前講習と阪大講習だけにしようと思います。

夏に苦手分野の講習受けたので、それを参考に頑張っていこうと思います。

広告を非表示にする